top of page

  • 執筆者の写真叶望

2018/6/18 SPR VS アンファン 撮影メンバー紹介

更新日:2018年8月9日

うだるような暑さが続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。私はバイト先で汗を垂らしながら頑張ってます。

さて、今回は6月18日に行われたSPRvsアンファンの撮影メンバー紹介です。遅くなったね!!


SPR大佐組

前から、

シュタルク部隊大佐:ロータリー大佐(すかけさん @sukake90 )

R/C部隊大佐:リモート大佐(叶望)

パスカル部隊大佐:プレシオン大佐(爵さん @tk01081085 )


毎度お馴染み大佐トリオ。でもトリオが揃ったの1月の撮影以来だったよ!ほんとひっさびさ。

その1月の撮影では、今回のVSアンファンの前日談を撮ろうずとなって撮ったのですよ。懐かしい。


さてお次は敵side


明星のアンファンボス&幹部

右から

明星のアンファン フォルス幹部:エヴォーチカ(しばさん @kabenianaippai )

明星のアンファン ボス:ドルック(バレットさん @BulletBTrigger )

明星のアンファン レトワール幹部:(RCOさん @iriewani )

明星のアンファン リンペラトリーチェ幹部:シャンチー ( @mikel_cresson )

そして今回撮影には未参加でしたが、

明星のアンファン ラムルー研究所所長:テルモラ(村上野中さん @sousaku_mura )


でっす。わぁい強そう(小並感)

皆さんの装備の様子を見て心の中でわっくわくしてた私です。

企画と並んでお話しが進んで行くはずなので企画アカウント共々よろしくお願いします。


さて、今回の素敵お写真を撮ってくれたお三方はこちら!

へいさん( @unmatchsan )

廉慈さん( @renji440 )

トン汁さん( @kabaya0815 )

になります。写真のデータもらった時もそうですけど、撮っていただいたお写真その場で拝見した時とか、はぁ~~~最高。としか言えないですよねホント。感謝感激雨嵐。


そしてスタジオといいますか、今回お借りしたサバゲーフィールド様は「AIRSOFT ZONE DELTA」さん。http://portsquare.jp/porttown/floor/main_4f/delta/

サバゲーフィールドって初めて見たんですけどテンションあがりますねあぁいう場所。

仮装撮影という特殊なお願いにも引き受けて下さりました。ありがとうございます。


ここのフィールド、なんとヘリコプターあるんですよ。夢のリモートとヘリコプターの②ショット!!!いえぇぇぇいいい!!!たまにはカッコイイ姿で今回は終わりにします。











やっぱり最後はこういう姿で終わった方がリモートっぽいですよね。

全力疾走する彼で終わりましょう。ばいにゃら。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま

長い月日、ブログもお休みしておりましたが、ただいま戻りました。 そう、やっとこさ国家試験が終わったのですよ奥様! 留年を通告されてからというもの。一年間、学費を溜める為に学校を休学し、その間は趣味をしつつ、バイトに明け暮れる日々を送っておりました。そして去年、復学をし勉強。...

Comments


bottom of page