top of page

  • 執筆者の写真叶望

ただいま

長い月日、ブログもお休みしておりましたが、ただいま戻りました。


そう、やっとこさ国家試験が終わったのですよ奥様!


留年を通告されてからというもの。一年間、学費を溜める為に学校を休学し、その間は趣味をしつつ、バイトに明け暮れる日々を送っておりました。そして去年、復学をし勉強。

趣味も、秋ごろからお休みしておりましたが、その苦労も昨日、やっと終わりました。



そして気になる合否についてなのですが、正式な発表が3月末なのでまだ分かりませんが、ネットなどにあがっている模範解答で自己採点をした結果、



なんと、



なんと、



合格基準点を超えておりました!!!



ですので、おそらくといった答えにはなってしまいますが、

あん摩マッサージ指圧師国家試験

鍼灸国家試験


どちらも合格しているかと思われます。お疲れ様でございました!!


応援していただいた皆様にもお伝えしたく、とりあえずブログで報告させていただこうと思いました所存でございます。

まだ、ネットに上がっている模範解答というわけですので、絶対合格しているよ!とは断言できない部分はありますが、とりあえず肩の荷は一つ下ろせることが出来ました。

やっと趣味復活ですって奥様。あらほんとう?よかったですね、えぇはい。


趣味解禁だって何しよう…。何から始めよう!とワクワクは止まりませんね。



さて、やっと医療人としてスタートラインに立つことができました。そうまだこれでスタートラインなのですよ。ゴールじゃないんですよ。散々先生にも言われてきました。学校卒業がゴールではなく通過点でしかないと。まさしくそうですね。

4月から新しい環境で働きはじめますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



さて、国家試験が終わりまして、先ほどからずっと言っている趣味解禁についてですが。

お帰りなさい私の仮装ライフ!

ということですので、まずはTwitter復活いたしました。

そこ?という感じではございますが、やはりイベントだったり情報収集だったり、リアルタイムでみれる利点など考えたら復活したいなと思いまして、復活しました。

またついったーでも皆様とお話できたらうれしく思います。


皐月生まれ @kanonds_527


上記がアカウントになります。


では簡単にはございますが、ご報告までに失礼いたしました。

ついったは復活しますが、引き続きブログでもインスタでも写真、作品を載せていきたいと思っております。これからも宜しくお願い致します。



閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page