top of page

  • 執筆者の写真叶望

とてもお久しぶりな叶望だよ



忙しいですね4月!

大変ですね4月!



皆様ご機嫌麗しゅう。叶望です。

インスタグラムではちょこちょことお写真乗せてたりしていたのですが、パソコンを弄る機会を失うとブログの方が更新できないという日々を送っておりました。今日も元気です。多分。



さて、近況を語らせていただきますと、学生に戻りました。

今年一年、無事に卒業、国家試験合格、就職とこの身終えられるのか。見どころですね。

という訳で、今年はなかなか趣味活動の方を自重せざる負えない状況というのが正直な所。


一番近い日だと、ニコニコ超会議ですかね、えぇはい、行けなくなりました。がっでむ。

補習だうわ~い(死んだ魚のような目)

いや、流石に今年は色々と落とせないのでね、本当。頑張らせていただきます。

あ、5月のデザフェスはちゃんと出展します。その準備も進めておりますですはい。



最近は勉強の息抜きに絵を描いてます。楽しい。

久々に描くと本当に楽しい。



そうそう。デザフェスのね、ブース№も出ましたよ。


A-123

覚えやすいねやったねめいちゃん。

我が家の愛犬は今日とてかわいい。もふもふ。


と、話を戻しまして。



前にもご報告させていただいた通り、ライブペイントしております。

そのおまけで手描きの絵を販売。短文の冊子はちょっと保留で。

本当は当日描く絵のちょっとした小話を本にしたのを販売したいなぁと考えていたのですが…。

ちょっとね。


絵葉書 300円

色紙(小) 500円

色紙(中) 1000円

色紙(大) 2000円

色紙(表裏ver) 2500~3000円ぐらいかなぁ…と。あくまで目安で。



あと一ヶ月ですね。楽しみです。

では、短いながら今日はここまで。ばいちゃです。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま

長い月日、ブログもお休みしておりましたが、ただいま戻りました。 そう、やっとこさ国家試験が終わったのですよ奥様! 留年を通告されてからというもの。一年間、学費を溜める為に学校を休学し、その間は趣味をしつつ、バイトに明け暮れる日々を送っておりました。そして去年、復学をし勉強。...

Comments


bottom of page