top of page

  • 執筆者の写真叶望

としまえんに行ってきた叶望だよ


皆様お久しぶりです。ご機嫌麗しゅう。

2019/02/02にとしまえんに遊びに行ってまいりました。

久々の異形頭活ができて大変有意義な時間でございました。


観覧車が私、叶望。ドール娘のドルチェちゃんこと、ちょびこさん。そしてメリーゴーランドのしばさん。

カメラマンとしてへいさんと一緒にとしまえんを周ってきました。


としまえん自体は二回目なんですけど、前回と違うセットが色々あったり。

後はお子さんが多かったです。何あれー!回るー!えぇ遠くからも聞こえます。やっぱ異形頭やっててある種の醍醐味ですね、お子様たちの反応は。ほほえましい。




あと、ギターデビューしたり(ギター弾けない)



名探偵の助手としてデビューしたり(してない。名探偵とはLINEのやりとりでこの写真がそれっぽいと話題に)



メリーゴーランドに乗車したり


満喫しました。

最期の方に、へいさんのお知り合いのカメラマンさんがなんと親切にも撮って下さったりして人の繋がりええな…と一人しみじみとしてました。






背景に被写体が負けない撮り方とか、へいさんと撮り方について放してる時に近くで聞いていたんですけど、からっきしな私にとってやっぱりカメラマンさんの存在って偉大でしたね。

へいさんのお知り合いのカメラマンさん→トトロさん( @fate_nana1 )

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま

長い月日、ブログもお休みしておりましたが、ただいま戻りました。 そう、やっとこさ国家試験が終わったのですよ奥様! 留年を通告されてからというもの。一年間、学費を溜める為に学校を休学し、その間は趣味をしつつ、バイトに明け暮れる日々を送っておりました。そして去年、復学をし勉強。...

Comments


bottom of page