top of page

  • 執筆者の写真叶望

お知らせがある叶望だよ


冷え込む日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。叶望でございます。


さて、冒頭にもあるようにお知らせがあります。




2019年5月18、19日に開催されるデザインフェスタvol.49に当選いたしました!




わー!(セルフ拍手)

いつか大きなキャンパスで絵を描いてみたいなぁと最近より一層思う様になりまして、今回、思い切った所存でございますですはい。

明るいエリアでライブペイントブースを頂けました。(入金も忘れないうちにやったぜよ。)


かと言って、最近、めっきり絵を描く頻度が減りまして、(元々、風景を描くのは好きだったんですけど)いきなり2.1m×3.6mものの絵を描き終える自信があるかと聞かれたら正直に言ってなく、


そこで私が出した答えが、



。。゜(一人で描ききれないなら誰か呼ぶか。)


○○さんお久。


ちょっと聞きたいんだけど、ライブペイントって興味ありません?


○○さんさえよければのお話になるんですが、よかったら半分のスペースに絵を描いてみませんか。



と、いう私の急激なお誘いに乗ってくれたのが、我無さんです。

そう!今回、我無さんと一緒にぺたぺたと絵を描いていると思います。

ありがとう我無さん。二つ返事で返してくれて。



ちなみに私は何を描くかはもう決めております!

やりたい事としては、描き終えた絵の中に私が入る事によって完成する絵にしたいなぁと思います。

まぁ私と言っても私自身ではなく、何か別のキャラクターを投下するんですが。


ぱっとみ暖かいイメージの絵のはずなのに、よく見たらちょっと怖い絵にしたいなという感じ。

どんな絵が完成するかはお楽しみに。



遊びに来ていただけたら幸いです。

では、また別の記事にて。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま

長い月日、ブログもお休みしておりましたが、ただいま戻りました。 そう、やっとこさ国家試験が終わったのですよ奥様! 留年を通告されてからというもの。一年間、学費を溜める為に学校を休学し、その間は趣味をしつつ、バイトに明け暮れる日々を送っておりました。そして去年、復学をし勉強。...

Comments


bottom of page