top of page

  • 執筆者の写真叶望

ひまわり畑で新作さんを撮影してきた叶望だよ





7月27日にココフリさんのコスプレイベントに行ってきました。今回はひまわり畑でひまわりさん撮影!

野木町で開催された「ひまわりフェスティバル」に行ってきました。現在ブログを書いているこの時も本来なら開催されているはずなのですが台風の影響でイベントは中止。昨日のうちに行って来てよかった。(28日に行くはずのイベントは延期になっちゃったけど!!!)

念願のひまわり畑のお写真を撮ってもらえてうきうきでした。言葉足らずでカメラマンさんに大丈夫?これで平気?と聞かれましたが心の中ではひゃはーでしたから…。言葉にするって大事。


さて、今回のカメラマンさんはツノ女子メイドでもお世話になった

中村沙絵さん( @sae380824 )です。お暑い中、ありがとうございました。


今回撮っていただいたお写真をもとに、短編を一つまた書きたいなと思っています。

そちらはまた別のページにてご報告をば。



こちらは一般のお子さんに怖いー!!言われた時に咄嗟に隠した図です。

すまんな少年…。でもご両親は笑っていた。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま

長い月日、ブログもお休みしておりましたが、ただいま戻りました。 そう、やっとこさ国家試験が終わったのですよ奥様! 留年を通告されてからというもの。一年間、学費を溜める為に学校を休学し、その間は趣味をしつつ、バイトに明け暮れる日々を送っておりました。そして去年、復学をし勉強。...

Comments


bottom of page