top of page

  • 執筆者の写真叶望

アカウントが凍結されてしまった叶望だよ

更新日:2020年3月18日

皆様ご機嫌いかが?私の今朝の目覚めは最悪でした。


twitterのアカウントが凍結されました(泣)

なぜなんですか先生…。パソコンからも何度もログインしたから不正アクセスとして凍結されてしまったのですか先生…。


はい、という訳でして復活したばかりのtwitterが凍結されてしまったわけですので、回復するまでは再びこのブログ、またはインスタを更新していこうと思います。

いやー…マジか。復活できたばかりでかなりこれは痛手ですね。というは悲しい。


凍結が解除されるのってどれぐらいかかるんでしょうかね。今、それを調べながら書いておりますが。

やっぱろあれなんですかね。短期間でフォローせっさしたのがあかんかったのですかね。でも今更…?とも思っておりますが。


第②弾の復活をお楽しみに。

凍結解除されなかったら…、まぁまた考えます。




はい、そうして1週間が経ったのですが、凍結が解除される見通しも立たなさそうなので新しいアカウントを作りました。

何個作ればええねん…と思いながら設定していますえぇはい。


調べてみた所、やはり短期間での大量フォローがあかんかったぽいです。

うっさいわ知ってる人だわこんにゃろ!!と愚痴を吐きました。


新しいアカウントを作るにあたって、短期間の大量フォローをしないように、徐々にフォローをしていこうと思います。なので、あれ、フォロー返ってこない…と思われてもすみません。ゆっくりとフォロバさせていただきます。もう凍結食らいたくないんで。



新しいTwitterアカウントはこちら(@kanon_hy527)



何かとお騒がせしましたがよろしくお願いします。

閲覧数:71回0件のコメント

Comments


bottom of page