top of page

  • 執筆者の写真叶望

毬姉さんの撮影に行ってきた叶望だよ

更新日:2020年7月2日

皆様ごきげんいかが?叶望です。

タイトルにある通り、6月20日に毬姉さんの撮影に行ってきました。今回のカメラマンさんは、

毎度お世話になっております


saeさんです!saeさんのアカウントこちら(twitter:@s_kasoiso)



異形の異質さと、花魁の華やかさと、私のイメージぴったりのお写真をたくさん撮っていただきました…!感無量…。


毬姉さん新しく、頭にしゃららんなものを付け、コルセットから晒しに変更いたしました。


毬姉さんのコンセプトが、

「あちき、あんさんになら転がされても構いやしないよ。」


なんですけれども、たった一人の客に惚れこんで、でもその人の相手をしている時はあくまで客として接し、それ以外の客は、ツンケンしてる。そんな女性です。




はぁ~…姉さん素敵です…。saeさん、本当にありがとう…。


色んなお写真撮っていただいたので、また矢嶋兄妹の時の様に一緒に文を添えてアップできたらなと思います。その時はどうぞよろしゅうお願いします。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アカウントが凍結されてしまった叶望だよ

皆様ご機嫌いかが?私の今朝の目覚めは最悪でした。 twitterのアカウントが凍結されました(泣) なぜなんですか先生…。パソコンからも何度もログインしたから不正アクセスとして凍結されてしまったのですか先生…。 はい、という訳でして復活したばかりのtwitterが凍結されて...

Comments


bottom of page