top of page

  • 執筆者の写真叶望

コミティア126に行ってきた叶望だよ



コミティア126に行ってまいりました。

え、今日はこの後バイトだよ?その前に記事をアップするんだよぉぉぉ!!!


さて、改めまして。

コミティアに行ってきました。ほくほくです。


まず画像右下

村上野中さん( @sousaku_mura )

件の異形頭アンソロジーとポストカードです。

苗床になっている遺影さんと飯島せんせーがお気に入りです。

アンソロジーの方も微力ながら原稿のお手伝いをさせていただきました。バイト終わったらじっくり時間をかけて読みます。


そのちょっと上の缶バッジ

江川どんさん( @rakugaki_don )

愛らしくもどことなくせくしー単眼ちゃんというイメージの作品が見受けられました。

今回は新作という缶バッジをご購入させていただきました。

ついったやっていた頃によくRTで回ってきたので個人的に気になっていた方。


その上、受話器を持っている子が表紙の本

赤槻コウさん( @ACA6666 )

こちらも以前、ついったでお見かけしたのですがその時のコミティアには惜しくも行けず、

今回、増版したとの事で無事に手元にお迎えすることが出来ました。やったねたえちゃん(誰)

pixivの方でも何度か見かけて本当に変えてよかった…。


真ん中、ペストマスクが表紙の本

KENTさん( @KKreptilian )

pixivで検索を掛けていた私。そして見つけた。なんだこのカッコいいペストマスクは。

なんだこのかっこいいタッチのイラストは。要チェックだ!!

当時のお品書きを見ていた私GJ。いい買い物をしたで。


左下、ポストカード

雨宮透さん( @Nem_0000 )

絵の情報量が凄い。ぱっと見て一枚の絵から色んな物語が流れ込んでくる、

そんな絵を描かれる方と個人的に思っております。デザフェスでミニ原画を購入させていただいたのですが、今回は私が着いた頃にはなくなっておりました。次回リベンジです。


その上、漫画、イラスト集

はむさん( @ham8823 )

手がえっちな異形頭が表紙の本だ。第一印象が果たしてそれでいいのだろうか。

中身も拝見差せて頂いたのですが、異形頭、ガスマスク、獣人、買います!となった。

いや・・・なっちゃいますよ・・・だって好きなんだもの。


最期、原画

イグレオンさん( @IGREON_37 )

原画あるんですね、どんなの・・・推し(フレネルお姉さん)の原画ー!!!実際には叫んでいないものの、

挙動が騒がしかったことをここに反省します。イグさんと初対面異形頭は天照明さんなので、

どことなく初めての異形頭の姿の作品を手元に残せて嬉しいんです。



今回はこんな感じ!

お時間が迫っていたので結構早々と退散していまいましたが楽しかったです。

改めていい刺激になりました。自身も表現をしていく際に参考にさせていただいたり

生きる活力にしていきたひ・・・。さて、では今日はここまで!

近々、うちの子がまた撮影をする予定なのでその時にまたふらっと現れると思います。

どんな撮影内容かは・・・内緒。お楽しみに。




閲覧数:21回0件のコメント

Comments


bottom of page