top of page

  • 執筆者の写真叶望

ツノ女子撮影会に行ってきた叶望だよ


5/30にて、ツノ女子撮影会をしてきました。

ピンク色髪の毛の白ツノ女子がちょびこさん。緑色の黒っぽいツノ女子が私です。

今回、私達が着けていたツノカチューシャはしばさん製作のものでございます。

カメラマンさんは沙絵さんです。

速報用としてお写真はしばさんからいただいたものを。

今回、この撮影は3月頃からやりたいね~とお話ししておりまして、その頃から製作をしばさんにお願いしていました。

スタジオは東京プチフールスタジオ日本橋店さんです。心打たれる小物がたくさんあるスタジオでした。眼福。

今回の撮影はちょっとしたストーリー付のお話になるのでよかったらみていただけると嬉しいです。

お話考えるの頑張るぜよ。



ピンク髪メイド:ちょびこさん(@tyuiui )

緑髪メイド:叶望

アシスタント兼ツノ製作者:しばさん(@kabenianaippai )ツノ製作アカウント(@shiba_made )

カメラマン: 中村沙絵さん(@sae380824 )

スタジオ:東京プチフールスタジオ日本橋店(@TokyoPetitfour )

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま

長い月日、ブログもお休みしておりましたが、ただいま戻りました。 そう、やっとこさ国家試験が終わったのですよ奥様! 留年を通告されてからというもの。一年間、学費を溜める為に学校を休学し、その間は趣味をしつつ、バイトに明け暮れる日々を送っておりました。そして去年、復学をし勉強。...

Kommentare


bottom of page