top of page

  • 執筆者の写真叶望

一ヶ月ぐらいブログをお留守にしていた叶望だよ

皆様お久しぶりでございます。叶望です。約一ヶ月近くブログを放置しておりました。

日夜、バイト、イベント、バイトバイト、イベントみたいな生活でした。

忙しいのと楽しいのと、疲れが取れないのとみたいなループ。


さて、この一ヶ月を詳しく話すのであれば、



デザフェスで購入したものを付けて遊んでいたり、



ちょびこさんとオリジナル龍人併せをしたり、



爵さん主催の異形頭交流会「異形頭で会いましょう」のお手伝いにいったり、

(写真は黒電話の壱千十さん)



人生初Dハロに行って来たり、




はりねずみカフェに行って来たり、




異形頭撮影会があったり。





充実してました!!!

また近々このイベントの感想、うんぬん、書けたらいいな。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま

長い月日、ブログもお休みしておりましたが、ただいま戻りました。 そう、やっとこさ国家試験が終わったのですよ奥様! 留年を通告されてからというもの。一年間、学費を溜める為に学校を休学し、その間は趣味をしつつ、バイトに明け暮れる日々を送っておりました。そして去年、復学をし勉強。...

Comentarios


bottom of page