top of page

  • 執筆者の写真叶望

何かとお留守にしていた叶望だよ

ブログにてお久しゅうございます。

最期に書いたのが9月の後半という事実に月日が経つのが早い…と少し侘しい気持ちに包まれた叶望です。

でもその間にもインスタとかでは写真とか上げさせて貰ったりしているんですけどね。


なんかもう、やりたいことが次から次へと生まれる物だから、体力と金銭と時間が足りないといった感じです。

ゲームやる時間とか漫画を読む時間を減らせば?と思ったのですが、無理ですね。

趣味においてはやりたいことをやるのがやるのがモットーなので、空き時間はやっぱり今ハマっているもんに費やしてしまいますね。時間泥棒。


さて、怒涛のハロウィン月間が終わってから早数週間。

その間にもバイトやハロウィンの準備などetc…。

ハロウィンを全力に生きるために、ハロウィンで全力を出して死ぬんだなと痛感しました。

去年と比べて今年は雨によるイベント中止は免れたので嬉しい限りですがね。


10月に参加させてもらったイベントを上げるとすれば、

・蒲田国際フェスティバル(観覧車頭)

・ハロウヰン妖夜祭り(妖怪)

・神楽坂化け猫フェスティバル(白髪の化け猫娘)

・池袋ハロウィン(identityⅴのナイチンゲール)

・シタマチハロウィン(矢嶋兄)

・川崎ハロウィン(リモート大佐)


ですかね。

たくさん…楽しみました!その代わり体が悲鳴を上げていました。

10月が終わっても、やんさん主催のハロウィンバスに乗ってフィーバーしてたり、

デザフェスで買い物したり、見事、大学合格を果たした友人にみんなで鍋食べに行ったり、

小学生からの付き合いの友人と中華街に遊びに行ったりで何かと充実していました。

その代り体が悲鳴を(n回目)

心残りを上げるとすれば、インスタさん基、スドケンさん主催の仮装ポーカーに行けなかった事かなー。こればっかりはバイトが憎い。




今月の残りのイベントと言ったら、東京コミティアで買い物ですかねー。


そしてちょこっとだけ宣伝も兼ねて。

村上野中さん(TwitterID: @sousaku_mura )

主催の異形頭合同アンソロジー「拝啓、親愛なるクオリアへ」

僭越ながら私、叶望も小説にてご参加させていただいております。

異形頭を痛めつけられる本という事で苛めました。かなりヌルイですが。


11月25日、東京コミティアにて頒布するのでよろしかったら足をお運び頂けたら幸いでございます。




閲覧数:33回0件のコメント

Comments


bottom of page