top of page

  • 執筆者の写真叶望

創作祭に行ってきた叶望だよ

あずロッテさん( @azurotte526 )主催の創作祭に行ってきました。

毎度おなじみバイトがあったので早々と退散してしまいましたがね!!!悲しみ。

今回は矢嶋(ダーツ盤)にてお邪魔させていただきました。(写真はしばちゃんが撮ってくれたもの)

普段のスタイルではなく、黒のベスト→コルセットに。黒タイツではなくストッキング(ホントは白の網タイの予定だった)頭に小さなシルクハットを添えて行ってきました。

久々に会う方とお話できましたし、色んな界隈の方々がいらっしゃったので目を養うことはできましたで。創作意欲沸いております。

次回は最後まで残りたい所存。そして体験も色々としたい…。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま

長い月日、ブログもお休みしておりましたが、ただいま戻りました。 そう、やっとこさ国家試験が終わったのですよ奥様! 留年を通告されてからというもの。一年間、学費を溜める為に学校を休学し、その間は趣味をしつつ、バイトに明け暮れる日々を送っておりました。そして去年、復学をし勉強。...

Comments


bottom of page