top of page

  • 執筆者の写真叶望

撮影会に行ってきた叶望だよ

ちょびこさん主催の撮影会に行って来たんです。

10時から某所にてという話だったのですが、私、まさかの大遅刻。これは現実ではないと本当に思いたかった。日頃の不摂生の結果ですね。情けなし。


さて、今回の撮影は彼女が前々からやりたいと言っていた「お菓子の異形頭×魔法少女」がテーマでした。

冬頃からお話をいただいておりまして、もしお菓子を作るなら何かなぁと。

お菓子頭は以前からお菓子の家を作ってみたいなと思っていたんですが、もっと分かりやすいお菓子のほうがいいかなと色々と考えてました。

担当カラーが青と決まったのでミント系のお菓子かなーと、しかし何にしようかと中々決まらず。そんな時、私の目に飛び込んできたのは、バイト先のシュークリーム(チョコミント味)

これでええやん。となり、今回はシュークリーム頭をこさえました。

私、頭をこさえるのは大抵カラーボードなんですが、今回はウエタンを使ってみました。

初めてのウエタン。慣れるまでに時間がかかりそう…けど楽しい…ってなりましたよ。

単純な形じゃないのはこれからウエタンを使うのもありだなと学びました。


今回の撮影はストーリー形式でTwitterでupされるのでよろしかったら

魔法少女撮影会アカウント( Twitter:@mahousyoujo110 )をご覧になってください。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま

長い月日、ブログもお休みしておりましたが、ただいま戻りました。 そう、やっとこさ国家試験が終わったのですよ奥様! 留年を通告されてからというもの。一年間、学費を溜める為に学校を休学し、その間は趣味をしつつ、バイトに明け暮れる日々を送っておりました。そして去年、復学をし勉強。...

Opmerkingen


bottom of page