top of page

  • 執筆者の写真叶望

撮影会に行ってきた叶望だよ

お久しぶりです。西の方で地震があったというニュースを見たのが昼過ぎという、そこまでダウンしていた叶望です。西だけではならず各地で小規模なのも続いている様なので皆様引き続きお気を付け下さいませ。


さて昨日、某千葉のサバゲーフィールドで撮影会をしてきました。

撮影の内容はSPR VS アンファンでございます。待ちに待ったバトルものの撮影でした。

いつもの被写体の方々と今回はカメラマンさんが3人態勢と豪華メンバーでした。

後日またそちらの方々のご紹介をさせていただきます。

やっぱり撮影のあと続けてバイトに行くのは疲れるなと思いました。



※こちらの写真はストーリーとはまったく関係ありません。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ただいま

長い月日、ブログもお休みしておりましたが、ただいま戻りました。 そう、やっとこさ国家試験が終わったのですよ奥様! 留年を通告されてからというもの。一年間、学費を溜める為に学校を休学し、その間は趣味をしつつ、バイトに明け暮れる日々を送っておりました。そして去年、復学をし勉強。...

Comments


bottom of page